2022年度YOSAKOIソーラン日本海の活動につきまして

平素よりYOSAKOIソーラン日本海の活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

 

昨年は新型コロナウイルスによる活動制限の中、感染症対策に取り組みながらできる範囲での活動を行ってまいりました。

ご支援、ご協力いただきました皆様方のおかげで、限定的ながらもイベント及び大会の運営を行うことができました。

改めて支えてくださったすべての方々に深く御礼を申し上げます。

 

そして本年度は、新型コロナウィルスの状況次第ではございますが、なるべく例年通りの大会運営を行うべく4月2日の理事会にて方針を決定いたしました。

感染症の状況によって中止など、内容変更することもあるかもしれませんが、ご支援頂ける皆様方のご期待に添えるよう活動してまいりますので、

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

4/2(土)時点での今年度運営スケジュール

 

①6月10日(水)~12日(日)
第31回YOSAKOIソーラン祭り(札幌市)に「The日本海&北國新聞」及び「渚一世風美」参加。

 

②7月9日(土)~10日(日)
第22回加賀会場開催(小松市、加賀市)

 

③8月13日(土)~14日(日)

第21回百万石会場開催(金沢市)

合わせて第19回ジュニア大会も開催

 

④10月15日(土)~16日(日)

第23回本祭開催(宝達志水町、内灘町)

 

⑤12月11日(日)

日本海トーナメント大会(こまつ芸術劇場うらら)

 

以上のスケジュールにて本年度の大会運営を行ってまいります。

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めながらの運営を行いますので、観覧の際には何卒大会運営ルールを順守の上お楽しみくださいますようご協力お願い申し上げます。

 

2022年度大会概要

 

 

本年度もYOSAKOIソーラン日本海を何卒よろしくお願い申し上げます。