【10月18日開催】第21回YOSAKOIソーラン日本海本祭のご案内及びご協力のお願い

本年度の大会はすべて中止としておりましたが、代替イベントとして、10月18日(日)に第21回YOSAKOIソーラン日本海本祭を行う運びとなりました。

 

 

本祭は本来前夜祭も含む3日間で行っておりますが、本年は新型コロナウィルス感染拡大防止のため日曜日の日中のみの開催となります。

 

また無観客映像配信のみとなりますがサテライト会場として内灘会場も行う予定です。

 

以下詳細となります。

 

  • 第21回YOSAKOIソーラン日本海本祭

・日 時:令和2年10月18日(日)

・場 所:メイン会場:宝達志水町総合体育館多目的グラウンド(旧野球場)

※雨天の場合は宝達志水総合体育館内

内灘会場:内灘町サンセットパーク

※メイン会場は観客を動員しての開催となります。内灘会場は無観客です。

 

 

・内灘会場(無観客映像配信演舞会)  ・・10:00~11:30

・メイン会場有観客演舞会       ・・13:00~17:00

 

詳細のタイムスケジュールです。

タイムスケジュール(晴天時)

※晴天スケジュールにて行います。(10月16日更新)

 

メイン会場の開場は12時からとなります。

 

駐車場は体育館敷地内駐車場をご利用下さい。

 

・本祭メイン会場案内図

案内図

 

メイン会場案内図(場内)

メイン会場案内図

 

 

 

また感染症対策を行った上での開催となります。ご来場者様にはマスク着用・アルコール消毒・検温・氏名、連絡先のご記名をお願いします。

 

検温で37.5℃以上の発熱のある方、スタッフの指示に従えない方はご退場頂きますので予めご了承下さい。

 

※一般来場者名簿及び検温表の記入例

入力例

 

 

お客様のご協力があっての開催となります。何卒ご協力をお願いします。

 

また観覧エリアの地面は土となっております。4.5m四方のブルーシートを3枚ひいて座れるようになっておりますが、

密を避けるため、お客様ご自身にてレジャーシート等をご用意頂けたら幸いです。ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

上記をお守り頂いた上で、YOSAKOIソーラン日本海本祭をお楽しみください!!

沢山のご来場お待ちしております!

honsai