お問い合わせを送信しました

お問い合わせ内容を送信いたしました。
担当者から内容に関する返答をいたしますので、しばらくの間お待ちいただきますようお願い申し上げます。


※尚、以下の場合は誠に恐れ入りますがYOSAKOIソーラン日本海へお電話いただきますようお願い申し上げます。

【1】 送信内容確認用の自動送信メールが届かない場合
   *メール設定により迷惑メールフォルダに振り分けされている場合がございますのでご注意下さい
   *ドメイン拒否設定をしている場合は、「ys-nihonkai.jp」のドメイン指定解除が必要です
   *入力したメールアドレスが間違っている場合(スペルミス、全角入力、余分なスペース等)、本メールは受信出来ません

【2】 1週間経っても担当者からの返答がない場合
   *上記の理由により、お問い合わせが届いていない場合があります
以上です、よろしくお願いいたします。